Searchin' for s...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Digital Camera
カメラはずっとLOMO LC-Aを使っていたのですが、
いかんせんフィルムをスキャンするのが面倒なのと
現像にお金が掛かるので、一人暮らしになってからは
LOMOはご無沙汰でした。 最近、ふと自分の時間を作りたい衝動に
駆られたのと金銭的なわずから余裕から、LOMO生活の復活を思い立ち
webで写真を見ていたらやっぱりデジカメ1台欲しいなぁ、と。
続きを読む >>
pict
2年間の学校生活が終わりました
あとは卒業判定を待つ のみ
2年間(というか1年半?)短かった、すごく短かった。


卒制のmaster用CDR ¥450


学校が終わったので、電子工作 第2弾 DAコンバータに挑戦


NumeroUno 到着
notitle
草津
温泉は入ってません。
何故なら、温泉無かったし
温泉地は群馬だし、俺が行ったのは滋賀だし
行くまで知らなかったし・・・グスン


かお
喫煙スペースのしょっぱい顔


離れてみてしみじみ思う
やっぱ 音楽 最高ですね