Searchin' for s...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Digital Camera 2 | main | 食料品 >>
G9素晴しい。
先日購入したG9、2世代前の機種ともあって。今更感が漂っていましたが
それを払拭してくれるだけの実力は持っていました。


さすがcanon、以前使っていたLX2とは格段に操作性と描写力に差があるように見えます。
特に、写真を撮るための道具としての出来映えはメカ好きをうならせます。
先日、ヨガの先生に連れて行ってもった時の写真です。
石切神社〜枚岡神社


 

今日の夕食。
なすとアスパラガスのジェノベーゼ

調子に乗って、ストロボも買ってしまったんですが
これはこれで素晴しいアイテムですね、実物を見たら買ってよかったと思いました。


近々またお出かけして、写真撮ってきます。


Trackback URL
http://k-yang.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK