Searchin' for s...
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Drop | main | 流れ星 >>
空の色
今日、空を見上げた人は何人居るだろうか
きっといつもよりも多いはずだ

日中の空の青いこと青いこと
オマケに台風が来てるから風が出てて蒸し暑くなく
気持ち良い日だった

夕刻になると太陽が沈み台風が作った雲に
夕日がレフ板の代わりになって真黄色になってたね
そのくすんだ黄色から日没までの夕日のグラデーション
撮った写真はフィルムなので取り終わらない事には現像
に出せないので、相当な時間掛かるが楽しみだ

マイミクの方々も数人、空の写真をアップされてるので
台風の雲が掛かっている辺りの人は、この大プリズムショーを
お目に掛かれたのかと思う

次にこんな空を見れるのはいつになるのだろうか
今年の夏は気持ちが良い
Trackback URL
http://k-yang.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK
昨日の夕焼けはとても綺麗だった。 懐かしくて鼻のおくがつうんとするような。 ちょうど私は友達と電話をしていて、その夕焼けが部屋に入り込んできたのに気付いてからはずっとその景色に気をとられていた。 遠く離れた友達だったから、そっちは夕焼けどう?と訊い
懐かしい夕焼け | アマヤドリ | 2006/08/10 00:37