Searchin' for s...
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


女子アナ
最近、インターネットと言ったらYouTubeかヤフオクばっかりなので
YouTubeでTV番組を見ていましたら、川田亜子が出てました。

数年前、王様のブランチ内の新人アナ紹介で見て以来、
好印象だった人なんですが、なんせTVなし生活が3年目なので
見かける回数は1年に1度、見るか見ないか程度。

いつのまにやら女王様キャラやらTBSを退職してフリーになったり
頑張って欲しい限りですが、彼女、実はものすごい天然で
パッと見キツそうで女王様と言われてしまうあたり、
アリーmyラブの主人公に被る部分があって更に好印象(笑

バラエティだったら天然ぶりを発揮してるんでしょうかね?
しかし、検索するとアイドル&女子アナヲタか
フリー転向の記事しか出てこなくて少々めげますな。唖然
ま、こんな記事書いてるあたり、人の事言えたもんじゃないけどねwたらーっ
和み

BRAVIA sony europeのTVCF
makingは コチラ
photo
脚
写真Upしました。Fotologueはこちらから

数撮ってる割に良いのがないので

スキャンするのも躊躇われるものばかり

正直、恥かしいです(エヘヘ
灯