Searchin' for s...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


子供ができました
見たらやる。
以下の3つの中の一つを必ずタイトルにしてください!

1.学校(仕事)、辞めることにしました
2.告白しました、されました
3.子供ができました
核地雷バトンです。踏んだら最後・・・
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


1.名前と血液型、年齢を教えてください。

  k-yang
  O型
  25歳

2.趣味は?

  仕事

3.好きな教科は?

  理系

4.嫌いな教科は?

  数字系

5.好きな色は?

  きれいな色

6.好きな音楽のジャンルは?

  かっこいいやつ

7.毎月購入する本・雑誌とかは?

  サンレコ、デジレコ

8.思いつく自分の長所を挙げてください。

  貧乏

9.欠点は?

  貧乏

10.性格は明るいほう?暗いほう?

  暗い方

11.人から気に入られたいと思いますか?

  思います

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。

  部屋が片付かない

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?

  良いね!!

14.一番ムッとしたことは?

  覚えてない

15.子供のころになりたかった職業は?

  環境庁長官

16.親友と呼べる人は何人いますか?

  何人か

17.座右の銘を教えてください。

   特になし

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?

  何か買う

19.あなたのストレス解消法は?

  音楽

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?

  傍観

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?

  人間観察

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?

  解りません

23.最近気になっていることはありませんか?

  お金の作り方

24.マイブームを教えてください。

  新会社法

25.何でも一つ思いが叶うなら?

  永久にみんなハッピー

26.理想の恋人像を教えてください。

  似てるけど正反対

27.好きなデートスポットとシチュエーションは?

  ブラブラ

28.夜眠れないときは何をしていますか?

  考え事

29.最近妄想したことを教えてください。

  忘れました

30.そろそろ疲れてきましたか?

  すこし

31.送られてうれしいプレゼントは?

  何でも

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?

  首から上

33.好きな食べ物は?

  植物

34.嫌いな食べ物は?

  パサパサしたもの

35.ナンパされたことはありますか?

  いいえ

36.汗はかきやすいほうですか?

  いいえ

37.お風呂は朝入る?それとも夜?

  朝

38.お気に入りの下着の色は?

  グッとくるやつ

39.パンツはいていない日もありますよね?

  いいえ

40.シモネタはお嫌いですか?

  いいえ

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?

  はい

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?

  太陽

43.あなたは神を信じますか?

  いいえ

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?

   どこでも、なんでも

45.将来の夢は?

  忙しい人

46.あなたにとって一番大事なものは?

  コミュニケーション

47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?

  まぁまぁな感じ
自己紹介がてら
□■ルール■□
見た人は絶対やること


経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院…× 昔から医者とは無縁 
手術…× 10針未満の軽いもんです
骨折…× ヒビすら入らない。
献血…× あーやらなきゃ、とは思うのですがなかなか・・・
失神…× 気を失うという事ですよね・・・?
風俗…○ 男なら・・・
しゃぶしゃぶ…○ 肉!肉!
エスカルゴ…× 最近、売ってるのは見かけますけどね。
万引き…○ 小学校ですかね、最盛期は
補導…× パッと見ぃは普通でしたから 
女を殴る…○ 本当にごめんなさい
男を殴る…○ ちっさい頃は何かとケンカ
続きを読む >>