Searchin' for s...
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


近畿三十六不動尊巡礼 第16番 三千院


5月1日 世間はGW10連休の3日目。

偶然にも休みを頂いたので、友人に京都に行こうと提案するも振られたので
独り向きなところという事で、京都は大原、三千院へお参りして来た。
続きを読む >>
カメラ
ご無沙汰しております。

春ですね、梅が咲いています。

フィルムカメラは3台持ってます。LOMO LC-A、Fujica GE、canon Autoboy S。
LOMOは10年くらい前に買ったでしょうか、いろんな所で落としてボロボロです。
なかなか上手く撮れないので、ちゃんと写ってる写真が出来上がるとそれはそれは嬉しかった。

数年前、Agfaが倒産した時に買い貯めておいた35mmフィルムが
いつまで経っても減らない事に気がついて、少しは消費して行かないとな、と
思い立ったが最後、それから数ヶ月ネットオークションにかじりついていた。
続きを読む >>
X'mas Dinner
photo.JPG
クリスマスだってんで、久しぶりに肉の塊を喰った。

レンちんイモ、きのこと大根のフリカッセ、豚はヒレと肩ロース、牛サーロイン。
たこマリネとスモークサーモン、大根のまぜまぜサラダ。

ヌーボー、マコンヴィラージュ、バランのハイボールとchet baker。

で、ご馳走さまでした!!うまー。

@mobile